「石狩川河口風景」スケッチ展 石狩花川南一条郵便局

場﨑惠スケッチ展のお知らせ

 

2024年2月一杯、花川南一条郵便局で石狩川河口の冬・夏のスケッチを前期と後期に分けて展示いたしますのでご高覧下さい。

 

場﨑惠 「石狩川河口風景冬」スケッチ展
2024年2月1日(木)~16日(金)
場﨑惠 「石狩川河口風景夏」スケッチ展
2024年2月19日(月)~29日(木)
土、日、休日はお休みです。

場所 石狩花川南一条郵便局
〒061-3201石狩市花川南1条2丁目130

 

コメント

  1. 影山奈々子(旧姓 小川) より:

    私は静岡在住の60歳主婦です。場崎先生が札幌北区のお宅に下宿をされていた頃、向かいに住む小学生だった私に絵を教えてくださいました。母が娘の『箸にも棒にもかからない』絵を心配してお願いしてきたようで、私は訳のわからないまま数ヶ月通いました。夕方のおそらくお腹が空いているでしょう時間帯に、場崎先生は私一人のためにお時間を割いて真剣に丁寧に指導してくださいました。良い生徒ではなかったはずですが先生はいつも優しかったです。絵の上達は先生のご期待に添えるものではなかったかもしれませんが、今でも毎年の年賀ハガキは自分で描いた家族のイラストをプリントゴッコしたものを使っています。50年ぶりに先生のお顔をネットで拝見して、当時と変わらないお優しい微笑みに涙が出そうになって、思わずコメントしてしまいました。これからもお身体に気をつけてご活躍をお祈りしています。失礼しました。

    • 管理者 より:

      ホームページの管理者です。
      場﨑先生に伝えておきます。
      コメントいただきありがとうございます。